こんばんは
いいね、コメントありがとうございます!



今日は、
八木栞ちゃんのお誕生日!!!


19歳おめでと〜🎉🎉🎉

ラストティーン楽しんでねっ!


さおりの事が大好きでいつも愛伝えてるけど
さらーっとながされてるところとか見ると

なんか私と似てるなって思うよ😆😆😆



でもいつか愛が届く時が来るから
頑張って!wwww





そんな今日は、


happyに過ごそうよ×行くぜ!

つばきファクトリー コラボ生配信

『つばきファクトリー CONCERT TOUR Fomalhaut~開幕直前スペシャル!』




がありました!


見て下さったみなさん
YouTubeのコメントや
Twitterでツイートしてくれた皆さん


ありがとうございました〜!!!



アーカイブ残ってるので
ご覧ください!

⬇︎⬇︎






色々企画とかしたり
本当にね面白すぎて!!
たくさん笑いました🤣🤣🤣


アーカイブみてたくさん笑って下さい!



私的に好きなのは
やっぱり樹々のセリフかな〜〜😆


もう流石すぎました👏👏👏



YouTube生配信で好きな所どこでしたか??
感想もお待ちしてますっ!






〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ