先日発表になりましたが
 
ハロー!プロジェクト全6グループの
2023年版のカレンダーが発売になります🗓
 
 
1月始まり(壁掛け)
4月始まり(卓上)
 
の2パターンがあります🙋🏻‍♀️
 
 
今日はその撮影でしたよ〜
 
ヘアメイクがいつもと違う感じで
ワクワクしてました
 
今日のメイク好きなので
自分でも取り入れていきたいくらい!
 
お楽しみに〜🐩
 
 
カレンダーグッズは久しぶりですよね
ぜひ使ってくださいね!
 
 
予約販売も既に開始していますこちら
 
 

 

 

 
 
私は参加出来なかったんですけど
今日はおじいちゃんとおばあちゃんの喜寿のお祝いをしてきたみたいです💐
 
 
孫たちからの色紙代表としてイラスト描いたんだ
(1番上だからね
 
 
喜んでもらえてますように😂
 
 
良い写真がたくさん送られてきて
微笑ましかったです
 
 

 

 

我が家族では

お父さん、お母さんって呼んでるの
 
昔からなんだ〜
ちょい不思議かな?笑
 
 
飼っているパピヨンも一緒🫶🏻
 
 
ではまたね〜
 
 
ps.
 
 
 
明日は18時から生配信があります!!!
 
盛りだくさんな内容になりそうです🤭
 
#つばきフォーマルハウトで呟いてぜひ
盛り上げていきましょう👏🏻
 
あと栞の誕生日だね🎂
お祝いしよ!