こんばんは!

いいね、コメントありがとうございます!

いちおし曲教えてくれて
ありがと〜!!!
調べてきいてみよ!!
お気に入り見つかるといいな☺️☺️



私ね、けっこう
J-POPは色んなの知ってる方なんですよ!

だからコメントみてて
あ〜この曲いいよねーって楽しかったし


逆に知らない曲もたくさんで!!
これからまた新たな素敵な曲に巡り合えると思うと
嬉しい〜😉😉😉




ちなみにね!!


私の最近のいちおしアーティストさんは

『Vaundy』

です!!
どの曲も癖になって何回も聴きたくなっちゃうの!

全部おすすめしたいけど、

怪獣の花唄
花占い
灯火

は特に好き!
だけどやっぱりほとんど好きです!😆


1つのアーティストさんの曲
何曲も聴くってなると
好きなアーティストさんになりますよね〜!


あとは、

平井大 さん
Da-iCE さん
神はサイコロを振らない さん

がほとんどの曲すきで聴いてるくらいかな!



あとは1曲だけハマったりとか!!
はたくさんあります!!



私ねつばきの中だと

豫風瑠乃ちゃんと曲の趣味にてるかも!!

私がこの間、楽屋で好きな音楽ランダムで
流してたっけるのが隣に来て!

この曲すきー!って言ってくれたり
この曲も聴いてますって言われたから

にてると思う!

そのあとずっと一緒に口ずさん
でました🙋🏻‍♀️

音楽って年齢関係なく好きなの一緒の人
いるんだ〜って思って嬉しくなったよ☺️☺️💗 


今度るのにおすすめ曲聴いてみよ〜!!







インスタ投稿したから
みーーてね!!
⬇︎⬇︎



〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ