くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと





『つばきファクトリー 小野瑞歩

バースデーイベント2022』

当日券予約販売のお知らせ


今年は

2公演観て楽しめる

むしろ

がんばってでもどっちも観ておけばよかった!!!

と思ってもらいたい!を

自分の中のテーマにしています🫣


だから今

どちらかの公演だけな方も

ぜひどちらも観ていただきたいな〜と!!!!

おもいます!!!!!!


後悔させないよ🥺


22歳のお誕生日当日を

自分の中での分岐点にしたくて

自分で自分を追い込みました!!!

だからその瞬間を

たくさんの方にみてほしいなあ、、、


絶対にどっちも観てもらいたいです🥺🥺


今からでも遅くないです

応援しに来てくれたらうれしいです


まってます😚




今日ははなまるの日です🌻


朝からオムレツ作っちゃったり

帰ってきて明日お仕事に持ってく用の

サラダ作っちゃったり

今日は早くにお風呂も入って

やること全部終わらせて

もう寝るだけの状態で

明日嵐くる、、、?


(台風きてるね🥲)


最近なんか

めちゃくちゃ自炊できてるんですよ〜

頑張れるモードで😆


いつまで続くかなあ


帰り道にスーパーで野菜を

たくさん買ってしまったので

それだけはきちんと

消費できるように頑張ります😗


フードロス🙅‍♀️🙅‍♀️


地球とお財布のために❤️‍🔥




おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️