good evening everyone


akiyama mao


メンバーカラー衣装みなさんから好評ですごく嬉しいですねえ🍎


また着る機会がありますよーーに!



あ、そういえば!



21時に公開された

Sunset Summer FeverのDance Shot ver


もう見て下った方いるかなあ?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ダンスがじっくり見れますのでよかったらたくさんみてほしいなと思います!!!



ダンスバージョン待ってた!との声がいっぱいで

すごくすごくうれしい☺️


わたしもいっぱいみよーーとおもいます!



あと、本日から!ベーススタイリングオイル(キンモクセイの香り)が全国のロフト、全国のヘアサロンLIPPSにて先行発売しました!!




是非GETしてください💓


よかったらお揃いにしましょーーー(^^)




あともう一つお知らせしてもいいですか?


ハロプロ6グループの2023年版カレンダー発売が決定しました!!!


本日より随時受付開始しておりますのでチェックよろしくお願いします!


https://item.rakuten.co.jp/calenavi/c/0000000153/

カレナビ!楽天店にて予約開始しましたよ🍒



特典もあるみたいなのでおたのしみに☺️💕




ダンスレッスン映像🫶🏻



では、また🌻



今はバイオハザードを見てるなうです。

結構どきどきはらはら系でびびりなわたしはだいぶ震えてますが面白いです。笑



色んなシリーズがあるみたいで、、

今はジェイドとビリーが出てくるやつ!!!😂


2022年かなあ??


エピソード7を見ております😎🔥



みなさんもよかったら一緒にみませんか?☺️😂



面白いので何か映画見たい方は見てみてください✌🏼


夜ねれるかなw

自分びびりすぎな👊🏻