こんばんは

いいね、コメントありがとうございます!




アプカミにて

『アドレナリン・ダメ』の

ダンスレッスンの様子が公開になってます!!



ぜひご覧ください!!


⬇︎⬇︎






私ねいつも何か準備する時とか

家事してる時とか


ずーーっと音楽流しながらやってるの!



音楽ないとはかどらなくて!!😆




今日は久しぶりに

“ワン・ダイレクション”さんの

曲きいてました!!



たまに急に聴きたくなるの!



なんかすごく懐かしく感じるんだよね〜

学生の頃みんな聴いてたよね?!!!






みなさんは普段つばきファクトリー以外だと
どんな曲聴いてますか?!!!



いちおしの曲教えてください😌😌💗









今日はおねーちゃんの誕生日!!
おめでとう〜!!

ちゃんと0時なってから直接
おめでとう言えた!!☺️💗


いつも面倒見てくれてありがと〜!
これからも仲良くしてね!!








〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ