コメントありがとうございます📝




アドレナリン・ダメの

ダンスレッスン映像がアップされました〜🕺



最終リハーサルだったかな?

MV撮影に備えてヒールを履いて練習してます😌


みんな足長く見える笑



ヒールがあるのとないのとでは

同じ振り付けでも踊り方が変わりがちです


腰の位置が変わってより足が遠くに感じるから

重心が上めになっちゃうけど

上だけだとバランスが崩れちゃうから

中間を意識しなきゃなのですが

何年経っても難しい〜



けどステージ映えしますし

やっぱりヒールがある方がかっこ良く見えるから

頑張りたいですね👠



そんなとこも合わせて

ぜひみてね






ゆうみさんとデートしてきました🤭


楽しかったああああ

久しぶりに遊べて幸せです


充実した1日になりました!


また詳しく書きます🫶🏻



ではまたね〜