こんばんは

いいね、コメントありがとうございます!


みんなでこ姉妹好きって言ってくれて
嬉しい〜!!
  


昨日の行くぜ!つばきファクトリー
見ていただけましたか?!!


ランダムダンスって言うのをやったんだけど


これがね、意外と大変!!!

急に曲流れるの踊らないといけないって
いうのが難しくて!!!

頭を一瞬でフル回転させて
記憶を呼び起こさないといけないからさ

めーーーーっちゃ迷子になった😂😂😂😂


12人になってからフォーメーション
たくさん変わったから
それもまた苦戦ポイントだった。。!www


真剣にそしてたくさん笑って
楽しい収録でした〜





今日は、秋ツアーの
リハーサル行って来たよ!!


一瞬、魂抜けかけたけど
取り戻しながら頑張りました😂😂


明日もリハーサルあるから
頑張れるようにパワーください🤲🏻🤲🏻🤲🏻




(リハだからメイクしてなくて。。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)




ゆうみが梨🍐
まりんが三色団子🍡

くれたのー!!!


梨はおいしいし
三色団子はすごーく久しぶりに食べた!


2人ともありがと💜💙







〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ