こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


今日はリハでした!
通してリハーサルをしたよ!!気づき

2日間休みがあって久々動いたので
しっかり足の筋肉ほぐします〜


昨日の行くぜ!つばきファクトリー
見てくれましたか〜??

ランダムダンスチャレンジ❗️
激ムズでした〜〜


でも楽しかった!
こういうのにも対応できるように
これから頑張ろう〜って思いました!!


次回は、「やれんだろ!河西!」です^^
やれんだろ!河西ということで、、、
どんな私を見れるのかな〜☺️
みてくださいね!!笑




稲刈りオフショット笑

山梨に帰ってリフレッシュできた🍃




今日リハーサルの時にまりんから
三色団子🍡をもらいました!!

私、お団子超好きなんです!!
結構コンビニとかで見つけたら
お団子買ってます!!


今日はお団子食べて、

リハ頑張れました!


まりんありがとうね🎶



コンビニでまた見つけたら買お!

今日は今からゆっくり休むとします〜花
皆さんも今日1日お仕事や学校お疲れ様でした!

今日も休足時間つかうぞー!!!


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!🐈💜


おしらせ❣️



小片リサさんのコンサート

COTTON CLUB   RISA OGATA CONCERT 2022Coeur à coeur」に八木栞ちゃんと出演します!!

是非皆さん見に来てください!



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!

絶対見てね!👀❤︎



RKBラジオにて

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオが

土曜日の25:30から放送しています!

是非聴いてくださいねっ🤍



925日〜1123日まで

秋のホールコンサートツアー

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

秋ツアーのリハーサル頑張ってます!

見に来てください⭐️



それじゃあまたね🐈