みなさん、こんばんはー(*゚◇゚)




喜久福の雪見だいふく食べる山岸理子です!




昨日のいくつば、いかがでしたでしょうか😂


初のランダムダンスに挑戦しました💃


いやーーー面白かった!!
みんな素で必死だったもん!


私結構間違えてたよね✋🫢


頭を早く動かすことが苦手…🥲
急に流れてきてもどの曲のどこの部分か
すぐわかるの凄いなあと思う💭


けど最終的にはクリア出来て、
めでたしでした😌





そのあと放送してた
アンジュルムさんのTOKYO散歩も
みました!!


アドベンチャーもBBQもプールも
楽しそうだったーー🤤♡
いっぱい笑った!!!


あのアドベンチャーいつかやってみたいな
って思ってたのですが、
放送みたら、やっぱり怖そうだな🫣って
思いました(´-`).。oO
けどやっぱりチャレンジしてみたいです‼️
つばきはみんな出来るかなぁ🧐
楽しそうだなーー!!






まりんとゆうみから頂いた
お団子と梨🍐🍡





美味しかった😋ありがとう~🫶






そして!先程発表されましたが、
はぴすごといくつば
コラボ配信します(*^^*)


happyに過ごそうよ×
行くぜ!つばきファクトリーコラボ配信
つばきファクトリーコンサートツアー
~Fomalhaut~開幕直前スペシャル!


9/19(火)18時から
つばきファクトリーYouTubeサブチャンネル
happyに過ごそうよ

#つばきフォーマルハウト

をつけてたくさんツイートして下さいね💞


ぜひみてねーーーー✨✨








𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟告知𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

💿9thシングル
アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/
アイドル天職音頭
6/29(水)トリプルA面シングル発売中










TV/ラジオ情報

📺行くぜ!つばきファクトリー
次回は、#22
9月19日(月)22時30分〜


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  

🎤Hello! Project 2022 Autumn 
CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~
 9/25(日)〜11/23(水・祝)
単独で秋ツアー始まります🌎🪐


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 

p.s 


バナナサンドのハモリ我慢ゲーム
だーいすきーー!!!!
いつも見てるんだけど、
絶対難しいよなーって思う!
超面白い!!
やってみたい!😂


明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)