くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍





👗💗


さいきん

早くも?

食欲の秋をめちゃくちゃ感じていて笑

なんか無限に食べられちゃうんじゃない!?

ってくらい食べられちゃうから

こわいんです🥹


多分少し涼しくなってきて

夏バテが終わったからなんだけどね

もはや夏バテてよって感じちゃうくらい

アイスもさっぱりしたのから

ちょっと濃厚なのが食べたくなったりね

これが食欲の秋かあと🤦‍♀️🤦‍♀️


あぶないあぶない


その分動こうと思います😤


自制心戻ってきて〜


昨日の夜ひとりでみて

声出して笑ってました笑


これをみた父と母から

真剣なアドバイスをもらったよ〜笑


スナップがどうたらとか言ってました😆😆

もしまたいつかやることがあったら

参考にしたいと思います😗


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️