昨日のリハーサルも

うまくいかなかったり
うまくいったり、、、
楽しかったんダーーーーー!❤️‍🔥
(ラジバンダリしない)



帰り道、新沼希空ちゃんと2人になって
一緒に電車に乗ってたんです🚃

わたし
ほんとうはもう1駅早く降りて乗り換えした方が
トータルの時間変わらず電車賃安くなるのに
きそちゃんと2.3分長く話すためだけに
あの駅で降りなかったーーー

ってめっちゃ考えて決めたわけでも無くて
降りてから気がついて

何この恋バナみたいな選択う〜って
1人でニヤニヤしながら帰りました

別に話がめっちゃ盛り上がってた記憶も無いし
どうしても今これ話しとかなきゃ!とかも無かったんですけどね〜w



今夜は
RKBラジオ 「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」



先週に引き続き

谷本安美ちゃん、浅倉樹々ちゃん、八木栞ちゃん

の3人がお送りします🫶


いっしょに聴きましょーーねーーーー📻🎶




いまは

#ラフアンドミュージック

観てます


福山雅治さん

かっこいいのに面白いから更にかっこいい〜


ずん飯尾さん面白すぎるーーーーー


ハライチさんの漫才、やっぱり面白かったなぁ


お笑いと音楽って、生きるのに必要な2大要素すぎる!


男性アイドルって私の生活にはあまり登場しないけど、ジャニーズWESTさんの曲かっこよかったな〜


柴咲コウさん綺麗…!


「KISSして」やっぱりかわいい曲〜


「ヒトツボシ」素敵な曲!映画も観たいな!




あ、これここ30分くらいの感想です。w

ツイートくらいの感覚で並べました





こちら明日までっ


今日の写真のハロウィングッズの受注受付もっ


チェックよろしくお願いします!!





ほな

またあした


きしもとゆめの