こんばんは
いいね、コメントありがとうございます!



今日も秋ツアーのリハーサルしてきました🙋🏻‍♀️


昨日のリハーサルで
全部の曲のフォーメーションがついて!!


今日はより細かく確認して
全部ブロックで通したの〜!!!



しっかり覚えれてるかね
確認するために、

曲やる前に位置見たりとかしないで!!


やってみました☺️


やってる時迷子になっちゃうかな〜って
思ったけど、、、!


大丈夫だったの!!

ちゃんとフォーメーション覚えれた!!


これでひと安心😮‍💨



明日からはちょっとだけ
ゆっくりできる日が続くから


体も休めつつゆっくりしたいと思います☺️



そろそろどっかに旅行行きたいな〜!!





河西結心ちゃんが不意にとってきたやつ!💜
たまに急にカメラ向けて
撮ってくるんだよね〜😆

⬇︎⬇︎






では!!


今日もおつかれさまでした❣️








〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ