大好きで大切なメンバーの一人
浅倉樹々ちゃんが2023年の春をもって
つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業する事になりました


ききの決めた事なのでめちゃめちゃ応援したい🥲


でもやっぱり寂しさが勝っちゃって
聞いた時は思わず涙が出ちゃったなあ

メンバーが卒業したらこれからどうなっていくのか、ききが卒業した後どんな雰囲気になるか、卒業の日はどんな気持ちになるのか、まだまだ想像つかないしまだ想像したくないな🥲


ききがみんなに話してくれた時
すごく真っ直ぐ自分のやりたい事を言ってくれて
涙は出たけど、頑張れ!!応援したい!って素直に思ったんですよね

約半年間、短い時間ではありますがまだまだ時間はあるしたくさん思い出を作って今までと変わらずみんなでいっぱい笑いたい☺️

当たり前じゃないけど当たり前のように会える時間、リハーサルしてる時間、LIVEで一緒に歌って踊れる時間、楽屋で他愛も無い会話する時間、ききとの色々な時間を大切にたくさん愛を返していきたい!




今は正直なんて書いたらいいか分からないなあ😭

まだ実感は無くって
嘘だったらいいのにって思ったり
来年になってほしくないって駄々こねたりしちゃいそうだよ

ききに早く会いたいなあ🥺

でも今日バースデーイベントを観に行けて直接パフォーマンス見れたのはすごく嬉しくて、1ファンとして楽しませてもらいました😌

めちゃめちゃかわいくかっこよく
ききらしくて最高でした

わたしももっと頑張らなくちゃってまた背中を押してもらった気がしてます🔥

本当に見れてよかった🥲🥲🥲



みなさんも私達と一緒で寂しいとは思いますが
一緒にたくさん笑って笑顔で新しい道に進むききを応援しましょう🥺❤️‍🔥


ききの事ずっと応援してる😭💕

だいすきだよ