くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

小野瑞歩ですタラーあしあと

昨日もリハーサルだったんだけどね
私にしては珍しく???
日付が変わるよりも前に寝ました!!

リハーサルの時って
朝から晩まで動いてたりするからさ
やっぱりその分体力も使ってると思うんだど
早く休もう!って気分になるから
規則正しい生活ができるきがする😙😙

今日も朝早く起きて
ずーっとやらなきゃいけなかったこと
終わらせました😆

いいこころがけ!

これが毎日出来ればいいのになあ
中々そうはいかないものです


今日はききの

バースデーイベントだねん💗


特大パワーをおくる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


同じ誕生月だから

実はバースデーイベント用の撮影?

毎年一緒にやってるんだけど

今年の私たちはなんか対みたいな感じで

一緒にイベントできちゃうねえって

話してましたピンクハートブルーハート

(私のはまだ秘密だけどね)


いかれる方楽しんでくださいね😚


ふぁいときき❣️


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️