朝起きるとき

アラームが聞こえた瞬間とめたり、
15分後にタイマー設定したり、
とめるのも面倒でフルで曲を流しっぱにしながら寝たり、、

色々あるけど

二度寝してパッと目が覚めたら時間が過ぎていて、
全く音を聞いた記憶無く、とめた記憶も無く、
でもアラームはとめられている…ことってありませんか?!

ほんまアレ恐いわぁ〜

気をつけな、遅刻することになる🏫 😱💨



村上ショージさんの独演会の日、

他のお仕事でお世話になったスタッフさんがルミネにいらして、差し入れを頂いちゃいました😚

これ美味しいんですよーーーー!


感謝です🙌





私、Twitterしたいです!!!!


あ、しないと思いますけどね!笑


いや〜あのさ!

月曜日の行くつばとか

土曜日の浮かレディオとか

火曜日の60TRY部とか

他にもつばきのメンバーが出演させていただく色んなテレビ・ラジオ番組のね

実況ツイートしながら応援してくれてる皆さんと気持ちを共有したくって!!!笑


っていう、願い事の話でした。。



流れ星を見すぎて、もう願うことないよって人がいたら…

きしもんがTwitter始められますようにって

お願いしててください🌟🙏


ぷぷ




FSKゲットしてほしいのん

ご予約は11日まで🗓





ユメノスキナウタ

後ろ指さす奴に中指立てる/PEDRO




ほな

またあした


きしもとゆめの