昨日の朝パッと塗ったマニキュア
今朝ちょっと剥がれちゃったからそこだけ塗りなおして家を出ました

目的地について15分で別の場所が剥がれました

誤魔化しってきかないなぁと思いました



今日もまたお久しぶりな先生にお会いできました🤍

私がハロー!プロジェクトに入るキッカケになったオーディションのときからお世話になっている先生!

色んなこと思い出しながら踊ってましたぁ

あっという間だったけど、良い時間だったなっ




BiSのアルバム

Brand-new idol Society(NEW TYPE Ver.)

ばっかり聴いてます

 

リフレインのネオさんの声、痺れるし沁みるー


2019リリースのVer.の方に入ってる

SURRENDERもめちゃくちゃ好きで

狂うほど聴いてます


TOUCH MEの初回限定盤に収録されてるツアーの密着も覚えそうなくらい観てるな〜👀



私、去年のWACKの合宿きっかけでチャントモンキーさんを好きになって、

脱退されてからはトギーさんが推しかも、、?って思ってたんです


この夏、トギーさんがお休みされてる間に初めてBiSのリリイベに行って、

イトー・ムセンシティ部さん、ネオ・トゥリーズさん、ナノ3さんのライブパフォーマンスを観て、、

全員推しじゃないか…ってなりまして


そのすぐあと、TIFのときにトギーさんともすれ違えて、パフォーマンスはほぼ生で?観れて、、


やっぱり推しって決められない!!となりました


(つばきを応援してくれてる)皆さん、凄いなあー


私がつばきファクトリーを応援するってなっても、

12本ペンライトが無いと無理かもっ!!!笑



第3期BiS好きな方〜🙋‍♀️




ほな

またあした


きしもとゆめの