こんばんは
いいね、コメントありがとうございます!



昨日のね、大阪の個別イベントの時に


スタッフさんが
ハロショ大阪店限定の
『カツハロ!』

をくれたんです!!



生写真が入ってるんだけど、

優しいやさしいメンバーが


私の推しの
井上玲音ちゃんと米村姫良々ちゃん

プレゼントしてくれて🎁


推しの生写真ゲットできました🤍❤️




楽屋の席にね生写真飾って

一緒にご飯食べたの!!😍


2人に可愛いねって言いながら!



いつもよりご飯が美味しかったです!



みんなもこういうことするでしょ?!

一緒!!!




あ、でも一緒じゃないとこもあるよ!


私レベルになると

2人とも連絡先しってるから

生写真もらったって報告できるし

返信も返してもらえるんだ!!



いいでしょ!!!最強なの!





で!嬉しいのが!!

れいちゃんは送った動画3回も見てくれて

きららちゃんは内容は秘密なんだけど、

褒めてくれたの!!

幸せでした😍😍





みずほすぐに食べてた😆😆



ぜひ大阪のハロショ行った時は
推し当ててみてね〜!!






〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ