こんばんは
いいね、コメントありがとうございます🫶



今日9月3日は

浅倉樹々ちゃんのお誕生日🎂

ききおめでとう🎊🎊🎊



ききはここ最近本当に大人な女性に
なってて!!
周りのこともしっかりみてくれていて
そんなところが素敵💗

なんかね、ききって一緒にいると
落ち着くんだよね!!
話してても穏やかな気持ちでいれる☺️

またご飯いこうね〜!!


22歳最高に楽しんで!!
ほんとにおめでとう🎉





そんな今日は

東京での個別イベントがありました!!


お久しぶりの皆さんから
はじめましての皆さんまで

たくさんの方とチェキ撮ったり
お話しできて嬉しかった〜!!


なんと言っても浴衣でのイベント
だったからまたまた夏を満喫できたし
気分あがりました!!


浴衣一緒にきてくれてる方もいて!
お祭りみたいだったね〜!



今日きてくれたみなさん
幸せな時間過ごしてくれたかな〜???!


あ!今日の浴衣姿インスタに載せるから
みーーーーてね!!




明日は、大阪での個別イベント!!
衣装なんでしょう?!!ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 




〜お知らせ〜


『Music Voice』
りこときそちと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ