くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は新宿で盛りだくさん会でした🤍

今日はゲームよりも
おはなし!って感じで
たくさんお話しできた日でした!

いっぱいはなした!!
たのしかった〜!!!し
元気をもらえました🥳🥳

それと最近、
盛りだくさん会のたびに
たくさんの初めましての方に
出会えてる気がする!

それがとっても嬉しいな〜って!!

何度目ましてでも
会えたらとっても嬉しいけどさ
つばきの輪が
少しずつ広がっていってるのかな〜って😙
一度じゃなくてまた!
会えること楽しみにしてるね💗

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとございました😙

今日は9月3日!

ききの22歳のお誕生日です🫶


ききはね

つばきで唯一の同級生だし

同じ9月生まれで

これってすごい共通点じゃない?って

きのうの夜?

今日になる瞬間くらいに

考えてたんですよ!


でもねえ

共通点ってそれだけかもってくらい

正反対だな〜って思うところが

たくさんあって

私にとってそこが

ききの憧れポイントっていうか

とにかく

うちらがはたちになる頃くらいから?

ずっと

ききぃ大人になっちゃって😏😏

って私は言いつづけてるけど笑

それは今も思ってることで

どんどん大人になってどこまできれいになるの!

(そんなとこが

うらやましい?

そこがめちゃすきだよ??)

ってことです💗


だいすきき🤍


最高の一年にしよ!!!!!



にゃんにゃん

おめでとう💗


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️