こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







昨日久しぶりに

焼きそばを作りました!






じゃーん!




その前の日にも

焼きそば作ったんですけど

牛乳を買うのを忘れたのと

カメラの電池が切れてて


こんなに色々揃ってないのもなぁ

って思ったので

昨日ブログに載せるのをやめましたおねだり



NG写真はTwitterに載せときます!



でもどっちもとっても美味しかったですよ!



特にお肉が美味しかった🥓



美味しかったので全てOKです🙆‍♀️


お知らせでーす!


つばきファクトリー9thシングル

『アドレナリン・ダメ』

『弱さじゃないよ、恋は』

『アイドル天職音頭』

6/29に発売しました!


それを記念して

各種イベントを開催します!


forTUNE musicイベント(個別チェキ会/各種サイン会/個別・グループお話し会等各種イベント)



皆さんに会えることを楽しみにしています!


http://www.helloproject.com/event/detail/2db003c8f913fa25b87126472e608cd40639cda6/



3曲全てのMVが公開されています!

「アドレナリン・ダメ」

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA

「弱さじゃないよ、恋は」

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs

「アイドル天職音頭」

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY


是非見てください💉



9/2511/23

つばきファクトリー CONCERT TOUR 

Fomalhaut

是非来てください!



9/5()22:30から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

#21が再放送されます!

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞