くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍




「灼熱」から

サマー・チャレンジャーのライブ映像が

みられますよ〜🌻🌻


ちょうど1週間前の出来事なのに

もっともっと前のことにかんじるな〜


当日は灼熱とまではいかなかったけれど

タイトルのおかげで

真夏の楽しい思い出に

感じさせてくれるな〜って思います😙


ライブに行けなかった方も

灼熱の空気感じてください❤️‍🔥❤️‍🔥



😙


今日から9月ですねぇ

あっという間に今年が終わってしまいそう

(毎月いってる)


けど今月は特別です!

お誕生日がある月なので😌😌


誕生日までの28日間?

後悔しないように

たのしく生きようとおもいます🥳


またね🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️