本日…
村上ショージさんの独演会に
出演させていただきました!!!!

プラス・マイナスさんとご一緒でした!

緊張とフワフワの間くらいな謎の感覚で
とにかくソワソワしまくっていたけど、、、

本当に楽しかったです🥳


ショージさん、プラス・マイナスのお2人が
面白すぎるからずっと口角が自然と上がってたし

あっという間すぎましたね〜

なんて話を、
ほぼ同じ話を、
プランクトークでしたので🏋️‍♀️
Twitterもチェックよろしくお願いします!


とにかく、こんな普通は有り得ない経験をさせてくださったショージさんに感謝の気持ちでいっぱいです💝

応援しに来てくださった皆さん、
初めましてでも岸本を優しく受け入れてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!


ショージさんとまたゆっくりお話し出来る機会がありますように🌟🎋




実は…私の新ネタ作りに協力していただいたチームもございまして🙊


心強い仲間がいて、普通より強い気持ちで舞台に立てました❤️‍🔥

ありがとうございました!!!!



でか美ちゃんさんも観に来てくださっていたということで、、、本当に感謝しかありません!!!


でか美さん、いつもありがとうございます🥹




ああ〜

またまた感謝いっぱいの日だ!!


感謝いっぱいの日があることも、当たり前じゃない


素敵なこと!!!

ウレシイ🤍



今日はいい夢見れそうです



そして引き続き気を抜かず進んでいきます🏃




2022夏、サンキュー⚡️





ほな

またあした


きしもとゆめの