こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



最近家に帰って寝落ちしてしまうことが
多くて知らない間に朝になってます!笑

今日は二度寝して、目覚め最高でした!!
気持ちいい〜〜☺︎
そろそろリハーサルが始まるんだけど
それに備えてたくさん寝れてよかった!!乙女のトキメキ


今週の土日は個別イベントだ〜🎶
皆さんに会えるのを楽しみにリハーサル頑張ります!!気づき



ハロウィングッズの写真!!🎃👻
ハーフアップ似合うって言ってもらえたので
また載せちゃったっ💜

Instagramの投稿も見てね👀⭐️


今日は用事があってすこし外出したんだけど
まりんとその前にご飯を食べました🍚❣️


まりんとは食の好みが合うんだ〜
今日はルーレットで食べるものを決めたよ笑い

二人とも優柔不断なのです、、、もやもや
でもそこがまたいいところ^^
楽しかったな〜
また行きたいですハートのバルーン



そういえばこの前灼熱の時に

シャインマスカットと巨峰を

差し入れしました!!



こっちは巨峰🍇



メンバーさんやスタッフさんが

たくさん食べてくれて嬉しかった

フルーツ美味しくて大好き!!!ハート



皆さん今日はどんな1日だったかな?

今日もお疲れ様でした!!!キラキラ


大変なこととか楽しいこととか色々あるけど

明日も頑張りましょう!!!




おしらせ❣️



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!



それじゃあまたね🐈