理子さんのblog読んで
めちゃ笑いました😂


最高すぎるでしょ!
洗われてるサンディ想像するだけで可愛いんだけども

見たい🥹



飼い主あるあるですね

私も犬の頭に食べ物溢したことある…

犬たちは気付かない事が多いです笑
それも含めて笑っちゃうんだよな




チェックして頂けましたか??


浴衣着てお祭りらしく屋台がスタジオに!!


冷え冷えのかき氷食べて頭キーンとした🍧

 


さらに灼熱ライブで飾られていたのぼりの

作成も見れちゃいます



私のテーマはロック🎸



HYDEさんのライブでも近いようなものを見たことがあったのでイメージしつつ作ってみました





みんな個性出ていてすごく素敵でしたね😌


ぜひDVDで裏側ご覧下さい!!





この時もツイン三つ編みしてた👧🏻




今日は撮影だったんですが
私が撮る前は雨止んでたのに
撮り始めたらしっかり降ってきました笑

雨女、健在だそうです

☔️

ではまたね〜