good evening  everyone

akiyama mao


昨日あげたInstagramチェックして下さりましたかね?(^^)コメントもありがとうございました♡


そして100投稿いきました🙋🏻‍♀️


うわあすごい数字!!


わたしはつばきのお姉さん組より年齢があって遅れて個人Instagramを始めたので100投稿なんてまだまだだなあって思っていたけれど意外とあっという間でした😌


わたしは写真だったり色々自分のこだわり、色を持ってInstagramをやりたいって最初から思ってるので、、そんなに頻繁にはアップできてないけど時々見てくださると嬉しいなと思います🙇🏻‍♀️🌻


わたしの大好きな物。いっぱい更新したいし

わたしを知らない方にも見て頂けるようになったら嬉しいですよね☺️


時々お洋服が好き!って言って見てくれた方も

いらっしゃって、、、それがめちゃめちゃ嬉しい😭😭😭


わたしはお洋服も大好きだから

少しずつ載せたいなと思ってます🤫♡


自分が身につけているものを褒めてもらうってすごく嬉しいですよね🥴


みなさんいつもわたしが投稿する物に反応して下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

これからもよろしくお願いします💕



みなさんもう放送されていますが、、


本日は!!

NHK特集ドラマ「アイドル」


見てくれてる方いらっしゃるかなあ☺️


拡大版なので前に放送されなかったシーンも

あったり???(^^)


みなさん是非感想お待ちしております♡



はじめての経験だらけで不安もたくさんありましたがムーランルージュの世界に入り込んで精一杯パフォーマンスしていますので私達を見つけてもらっていたらうれしいなとおもいます(^^)







どの楽曲も素敵で大好きだったのですが

この曲の曲調だったり雰囲気がとっても好きでした


最近もついつい歌っちゃう楽曲。


物語のクライマックスのステージ

ムーラン・ルージュ新宿座の歌い手、踊り子達が総出となってステージを盛り上げています


私達も見つけられるかな?☺️❤️‍🔥


他にもNHKさん公式YouTubeにてアップされているので是非ご覧ください!!


では、また🌻


今日はみんなでダンスレッスン!

久しぶりにやる楽曲もあってすごく楽しかったし

なんだか懐かしい気持ちにもなった🥹


いつの時代のつばきも大好き!!

今のつばきももちろん!大好きです🥰❤️‍🔥