こんにちはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!ハート



千秋楽も無事終わりましたね〜
今日は今からダンスレッスンです!


最近色々と覚えることがたくさんだけど
頑張りたいと思います☺︎


皆さん、お昼休憩が終わって
お仕事や授業に戻る時間かな??


お互い頑張りましょうね✌︎
暑いから水分もしっかりとってくださいねっ!!!


じゃーん!


ハロウィンのグッズの時に

高い位置でハーフアップをしました!!


小学校ぶりかもしれないハーフアップ🫶🏻

気分もアップです笑⤴️


他にもたくさん写真撮ったんだ〜

どうかな???似合いますか➰??


皆さんはどんな髪型が好きなのかな?

教えてねスター



ひょっこりみみちゃん笑


そういえばこの前みみちゃんと会った時に

いつもなら逃げられるのに、ずっと後を

くっついてきたんですよ、、、


なんだろって思ったら、、、

美味しい魚のお菓子を欲しかったらしくて((猫用の

「お、おぬし、やるなあ、、」って思いました笑笑


まぁ、もちろんあげましたけど😌

みみちゃんは素直ないい子!!!笑



皆さん今日も一日

頑張りましょうね!!

明日も素敵な一日になりますように✨





おしらせ❣️



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!



それじゃあまたね🐈