🍋笑う事は大事だとおもった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


あっとじゃむ、たのしんでくれてよかった!


ひつじさんヘア、かわいいよねー!!


たくさん写真撮ったので、またのせますねー!






今日は、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


あんこーるぱれーど、ついに千秋楽でした!


春のコンサートからここまで、たくさんの会場でコンサートが出来たこと、とても嬉しく思います!!!!


きてくださった方、ありがとうございました!


今回のコンサートでは、さおりにとって新しい挑戦がありました😆✨


「だからなんなんだ!」です!!!!!


まさか、ステージで1人、あの謎ダンスを踊るとは!!!!


思ってもいませんでした。笑


ここまでフューチャーしてくださる演出、、、うれしすぎる!


でも!なんども笑みが溢れてしまいそうになった。笑笑


最後のほうなんて、あの独特な空気感が癖になっていました!!!!!😂


もう、1人でステージに立ち踊る事はないとおもう!?ので、とても良い思い出になりました✨


今回のコンサートではコロナ禍の影響で、12人でパフォーマンスが出来なかったり、


中止になってしまった公演もありました。


その中でも、たくさんの方がつばきのコンサートに来てくれて幸せでした!!!!


毎公演楽しくて、終わってしまうのがさみしい!


早く、秋のコンサートがしたいです!


どうでしたかー??


今日も、たくさんの方とアイコンタクトをとることができてしあわせでした!!!!!


さおりと、目あったひとー??🙋‍♀️







今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日はぐっすり寝れそう!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡