くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は!
ENCORE PARADEツアー
最終日でした〜!!!

中野サンプラザ😙

中野って自分にとって特別な場所だから
緊張しがちなんだけどね
今日は緊張とかなく
めちゃくちゃたのしめた!!!!
これも成長かな笑

夏ツアーもおわりです!
春よりもなにか変わりたいと思っていましたが
変われてたらいいな、、
まだ分からないけど
あとから振り返った時に
前とここ違う!ってとこがあったらいいな😙

春から続いたPARADEツアー❣️
初のホールツアーでしたが
本当にたくさんの方に出会えて
たくさんのところにいけて
めちゃくちゃたのしかったです!!

きてくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました❤️‍🔥

秋もツアーあるよ🤍
秋ツアーってなんか好きなんだよねぇ
えもくて笑
みんなに会えるのたのしみにしてるね🤍🤍




写真撮るの忘れちゃったから

昨日のタピオカ🧋🤎


つばきの夏のライブイベント
(夏ツアーTIFアトジャ灼熱、、、)
今日で終わりかな〜!??

全員揃って終えられてよかった😌

ここ1週間くらいはほんとに
メンバースタッフさん
まわりのいろんな方に
めちゃくちゃ支えてもらって
無事にやり切れました!!
それとみんなからのコメントとか
ライブでの応援でも
めちゃくちゃパワーもらってた❤️‍🔥
そのおかげで頑張れたよ〜❣️

ある力全部振り絞った私は
家に帰ってからすやすや眠ってました😴

今日はたくさんねて
たくさん休みたいとおもいます😙

おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️