good evening  everyone


akiyama mao



8.27

@JAM EXPO 2022


ストロベリーステージにつばきファクトリー出演させて頂きました🙇🏻‍♀️👏🏻


応援してくださった皆様ありがとうございました!


とてもとても広い会場ですが

お客さんの反応とかがすごく見えて

楽しかったなあ☺️☺️❤️‍🔥


みなさんはよく見えたでしょうか?


たくさんのアイドルの方が出演されるフェス。

2日目ストロベリーステージのトリを務めさせて頂きました😭


最初聞いた時はすごくびっくりしましたが

素直に嬉しくって今日のステージをずっと楽しみにしておりました


つばきを知らない方初めて見た方、

たっくさんいらっしゃったと思います。


あれだけたくさんの方がいる中で印象付けるのって

めちゃめちゃ難しい事ですが、、

少しでも興味をもってくれた方がいたら嬉しいなと思います!!!


緊張はあまりせず楽しめた気がするけど

どうだったかなあ🫠


去年も出させて頂いたのですが

去年のステージを思い出したりもしましたよ☺️


その時いた方もいらっしゃったかなあ?🥰


成長した姿を見せられていたらいいなと思います!


またつばきが出演出来るよう

これからも頑張ります!!!!!🔥



河口湖できたメンバーカラー衣装を着ましたよ⭐️


赤色お気に入り!!かわいい!!


赤って気合い入る🫶🏻🫶🏻

どうかな?☺️




セットリストは〜


断捨ISM

表面張力〜Surface Tension〜

マサユメ

今夜だけ浮かれたかった

アドレナリン・ダメ


5曲を披露させて頂きました!!!

今回はイケイケな感じでしたね😂🔥


熱く盛り上がる楽曲が詰まったセットリストだったので1曲目からエンジンかかりまくりでした🔥


楽しかったなあ💕


フェスはやっぱりたのしい!!

夏のイベントにまた出演できた事すごく嬉しかったです(^^)

今日は改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️!!


みなさんの感想まってる🥰


では、また🌻


ライブ終わりタピオカもらってみんな喜んでたの可愛過ぎた。


とっても美味しかった🫠🫶🏻




ーーーーーーーー

Instagram投稿しまーーす♡


みなさんコメントおまちしております(^^)

今日来てくださった方いれば何の曲がよかったか教えてくださいな☺️☺️🫶🏻