こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
本当にありがとうございます!!

全部毎日読んでますよニコニコハートのバルーン


今日は@JAMがありました!!!
楽しみにしていた@JAM!ハート

こういう外部のイベントに出演させて
いただけること、すごく嬉しいです!😻


去年の@JAM EXPOは、自己紹介のみで参加させていただいたのですが、今年こそはパフォーマンスしたいなって思っていたので、できて嬉しいです🫶🏻


ストロベリーステージのトリとして
ステージにたたせていただいきました!!

皆さん沢山ジャンプしてくれていたり、
Tシャツを着てくれていたり、ペンライトを振ってくれていたり、本当にありがとうございます!


他のアイドルの皆さんの刺激をうけたし、
もっとほかのアイドルの方のパフォーマンスを
見て、自分にも取り入れていけたらなって思いました気づき




そしてね、改めてちょこっと自己紹介します!!

名前➡️河西結心

年齢➡️19歳

出身地➡️山梨県!!🍑🍑🍑

メンバーカラー➡️紫💜💜💜

好きな動物➡️猫🐈🐈🐈


です!!!少しでも多くの人に
知っていただけたらなって思います乙女のトキメキ

来年も@JAMに出演できるように
まだまだ頑張りたいと思います!!!


今日写真を撮ってくれた
アイドルの皆さん!ありがとうございますハート


終わった後にタピオカをいただきました➰

今日はお気に入りの服を着ました!!



明日は夏ツアーの千秋楽!キラキラ
夏ツアーの集大成です!

秋ツアーのリハーサルも
そろそろ始まりそうなので!!
夏ツアーの千秋楽をバチって
決めて頑張りたいと思います!!


今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!🔥




おしらせ❣️



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!



それじゃあまたね🐈