皆さんこんばんワラビー₍₍◞( •௰• )◟₎₎真琳です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日は、

@JAM EXPOに

出演させて

いただきました♪ (^ω^ )


去年の@JAM EXPOでは

自己紹介のみで参加させて頂いていたので、

今日はパフォーマンスを

皆さんの前で披露できて

嬉しかったです(ϋ)/♩


今日は、

メンバーカラーの

衣装でした(๑╹◡╹๑)ノ♬



じゃん!

メイクもロイヤルブルーにしてみました└|∵|┐♪



今日初めてつばきファクトリーを
見てくださった方で
今私のブログに遊びに来てくださった方へ

改めて少しだけ
自己紹介してみます(^∇^)ノ♪

福田真琳
十七歳⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
長崎県出身ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
メンバーカラー→ロイヤルブルー🔷
目標↓
将来ふなっしーさんのようなみんなを笑顔にできるアイドルになりたいです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
応援したいなと少しでも思っていただけたら
嬉しいです(๑╹◡╹๑)ノ♬
ぜひいつか会いに来てください(^∇^)ノ♪
楽しみに待ってます(๑╹◡╹๑)ノ♬


今日は終わったあとに
タピオカドリンクをいただきました┌|o^▽^o|┘♪

甘くて
美味しワラビーでした♪┌|∵|┘♪ 



明日も頑張らんば(^∇^)ノ♪