やっほ〜

きそらです^^




@JAM EXPO 2022
in横浜アリーナぽってり苺ぽってり苺


衣装は河口湖で着た
メンバーカラー衣装でした〜ハートのバルーン

早速、また着ることできたね爆笑ピンクハート

覚えてもらいやすいし
対バンにふさわしいよねルンルン

ストロベリーステージの
トリだったということで

最後だったけど
楽しんでくれたかなー???ニヤリ



セットリスト

1. 断捨ISM
2. 表面張力~Surface Tension~
3. マサユメ
4. 今夜だけ浮かれたかった
5. アドレナリン・ダメ


盛り上がる曲ばっかだったね!

もう燃え尽きた〜ウインク



ケータリングにあった
チョコフォンデュ
食べた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また@JAMに出られますように!


来てくれたみなさん
配信で見てくれたみなさん

ありがとうございました!!!



明日は
夏ハロー千秋楽で〜すおねがい

夏が終わっちゃうよ爆笑ピンクハートピンクハート

応援よろしくねーーブルーハートブルーハートブルーハート





今日のきそらんは

プリティ〜💕

ツインテールブルーハートブルーハート








お知らせ💁

きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●93()

ベルサール新宿グランド












 では