こんばんは

いいね、コメントありがとうございます🫶


昨日は本当に最高な夏祭りでしたね!

みなさんも楽しんでくれてたみたいで
嬉しい!!!

しかも!!なんか今日も山梨に残って
観光とか楽しんでる人もいたり!!!


楽しすぎる夏過ごしてるじゃん!!
いいな!!!!!

私も遊びたかった〜😆😆






あ!!!
そいやさ、昨日の衣装どうだった??!!


12人初のメンバーカラーの
衣装だったの!!!


だからテンション上がってました!!


しかもね、 
今回どんな衣装にしたいか細かいところまで
聞いてくださって!!


私ね、ほんとに可愛い衣装が大好きで!!


だからとっても可愛らしくしました!


袖とかもふりふりにしたり

スカートは後ろが長めのデザインが好みだから
長くしたり
1番はねスカートの後ろの
大きいリボン!!

これは絶対につけたくて!
お願いしました💜💜


ピアスも大きいのつけると
重くて踊ると少し痛くなっちゃうの!
でもハートの大きいつけたくて!
頑張った😆😆😆


髪型も可愛い衣装に合わせて
ツインテールにしたの!
似合ってたかな?!



こんなに可愛くて素敵な衣装作ってくださった
衣装さん本当に感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



もうこの衣装ずっと着てたい!!!!








〜お知らせ〜

NHK特集ドラマ
『アイドル』

2022829日(月)

21時〜BSプレミアム(BS4K同時)】


放送です。




『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ