こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


コメントを見ると、最高だったとか
夏の思い出ができた!というコメントが
多くてとても嬉しいです☺︎

皆さんとの最高の夏の思い出が作れました♪


昨日はね、シャッフルコーナーがあって私は谷本さん、岸本さん、小野さんと同じグループだったんですキメてる


私的にはつばきファクトリーの単独で
初のシャッフルコーナーだったので谷本さん、
岸本さん、小野さんと一緒で心強かったし
楽しくパフォーマンスできました!!!ハート


四人でこぶしファクトリーさんの
GO TO THE TOP!!を披露させていただきました!!

いつもとは違ったかっこいい姿を見ていただけたんじゃないかな〜って思います^^


カバー曲のコーナーもあったり、
初めて12人で披露した曲があったり、
盛りだくさんでした!!


リハーサル期間はちょっぴりきついな
って感じることもあったけど、
昨日の公演でものすごく達成感もあったり
幸せだなって思った!!


夜のアンコール衣装が浴衣だったから
写真を撮りました!!笑



浴衣の時にサイドポニーにしたんだけど
どうかな??😻🫶🏻


あと特別に皆さんに見せますね👀


谷本さんと写真撮った時に

奇跡の一枚泣き笑い


谷本さんラヴです🫶🏻🫶🏻


個人的にね、今年初の花火を
皆さんと見れて嬉しかった流れ星

なんかさ、昨日本当に楽しすぎて
ブログになんて書けばいいのかわからないくらい
楽しくて、言葉にならない!笑笑

けど皆さんの笑顔とか見れて
最高でした!!

また来年も皆さんと夏祭りしたいなっ乙女のトキメキ


今日、山梨を観光した方も
いらっしゃったのかな???
私も今日山梨にいてみみちゃんと
遊んだ!スター

山梨県が大好きだぁぁあ!!
 


明日は@JAMです!!
まず出演できることがすごく嬉しいです目がハート
楽しみにしていたので明日も全力で
頑張ります!!!



今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!!


おしらせ❣️



827日に@JAMに出演します!

是非来てくださいね!!


https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリーが放送中!

22:30からです!!!



それじゃあまたね🐈