good evening everyone

akiyama mao



8.25


つばきファクトリー 夏祭り2022

     〜灼熱〜


無事終わることが出来ました👏🏻


今日来てくださった方、遠くから応援してくださった方本当に本当にありがとうございました


このLIVEのためにたくさんの時間をかけて

みんなで色々考え案を出したり

最初はどうなるのかなとワクワクだらけで

YouTubeの作戦会議は毎回楽しみが増えていってました


わたしたちがやりたい事を発案させて頂けるってこんな嬉しい事ないです。。


つばきに関わって下さったすべての皆様に

感謝しています。本当にありがとうございました。


こんなにも大きな素敵なLIVEになるとは思ってもいなかったので心から嬉しく思います😭


そして河口湖ステラシアターはゆうみの地元山梨県!!!ゆうみ初の凱旋おめでとうだね💕


ずっとにこにこして楽しそうにしてる姿とかすごくすごく愛おしかったなあ


嬉しそうな姿を近くで見れてわたしもなんだか勝手に嬉しくなったしまたあの素敵な会場にみんなで行きたい。ゆうみの地元、山梨でもっとLIVEがしたい!!




あとは今回はシャッフルコーナーもあり

ドキドキしていたんです🥰


私はきそとるのの3人で

「シャボン玉」

をパフォーマンスさせて頂きました!


るのが案を出してくれたんですけども、、、

ファンの皆さんにも投票してもらったり!


シャボン玉を聴きたいって言ってくださる方が本当にたくさんいらっしゃったんです!


わたしもまたいつか歌いたいなと思っていたのですごく嬉しかった😌


みなさんいかがでしたでしょうか?(^^)


頭いっぱい振ったよ。笑


楽しかったなあ、また歌えますよーーに🥹🔥




そしてシャッフルの中の一つ。ソロ!


まりんがソロで歌ってくれてましたね👏🏻

本当にお疲れ様😭


裏からずっと見ていたんですけども、、

まりんの成長具合と言うか、、自分の魅せ方をすごいわかってるなって思いますし素直にめちゃめちゃかっこよかった🥲



まりんは私達の知らないところでいっぱいいっぱい

練習したと思うしその成果が前面的に出てた🥲👏🏻



わたしも頑張ろうって背中を押された気がしています🥲ひとりであんなに堂々と歌って本当すごいよ!まりん!!!!!


まりんの魅力にまた一つ気づけました。

ありがとう☺️


そしてお疲れ様でした☺️



シャッフルコーナーはメンバーそれぞれの良さが際立つのでいいですよね(^^)


みんな最高だったなあ☺️☺️☺️☺️☺️👏🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日は1日の中で色々な感情になりました。


楽しいのはもちろん

緊張だったり不安。


昔のことを思い出して涙が出たり

楽しくて幸せ過ぎて涙が出たり

感動して泣いたり


泣いてばっかみたいだけど。笑



つばきに入れてよかった。このメンバーでよかったってたくさんの場面で思ったんです


すごく今の時間は尊くて今の今しか感じられないんですよね、、


だからこそ感じるものとかがいっぱいあって。


みんなで色々な事を考えて、そして考えてもらって出来た愛のこもったLIVEだしまた一つ大きな山をみんなで越えられた事が心から嬉しかったです



つばきは本当にたくさんの方から愛されてます


今回改めて感じましたし

この愛を私達は全力で返していきたい


恩返し出来るようこれからも頑張りたいとおもいます!!!


もう書きたいことありすぎて言葉ぐちゃぐちゃかも🙏🏼!


一言で言うと幸せ😭😭😭😭


素敵な時間をありがとうございました!!


またみなさんに会えるのを楽しみにしています。


つばきの事を愛してくださり

ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします♡


では、また🌻



感想まってます🔥🌻らぶ