つばきファクトリーの夏祭り2022
〜灼熱〜

in河口湖ステラシアター



初めてやった夏祭りのライブ!

いかがだったでしょうか?!!



たくさんの応援伝わってきたよ🫶🫶

ありがと!!!




こんなにたくさん準備して

やったライブは初めてだったし


衣装やグッズ、曲とかも

みんなで決めることができたからこそ

絶対に成功させたいって思ってたから




今回しっかりメンバー12人全員で

ステージ立てたことが心から嬉しかった!!




なんか平日にもかかわらず

たくさん応援にかけつけてくれて

あ〜とっても愛されているグループなんだって

より実感できて、



これからももっとたくさんの人に

愛してもらえるグループになりたいなって

思ったよ!!





あとなんかさ5年も経つと

出来ることが増えた!!


今回久しぶりにカバー曲やって

思ったんだけどね、



デビュー当時とかリリースイベントで

カバー曲たくさんやってた時なんか

毎回不安でそして失敗して大変だったのに



今じゃファンの皆さんやメンバーと

アイコンタクトとりながらでも

カバー曲できるって言うのがなんか感慨深かった!


多分初期の頃から応援してくれてる方は

思ったんじゃないかな?!!




5周年という節目でこんなに素敵な

ライブが出来ること入った頃は

想像つかなかったな〜


これまで積み上げてきたものがこういった形で

応援してくれてる皆さんにお見せできたのが


1番の幸せです!!!





今回このライブに関わってくれたみなさん

本当にほんとにありがとうございました!




こういった夏祭りライブ
毎年出来たらいいな〜!!!






山梨出身の河西結心ちゃん💜💜💜



 浴衣姿みれて嬉しかった〜???😚😚






灼熱さいこう!!!







〜お知らせ〜

NHK特集ドラマ
『アイドル』

2022829日(月)

21時〜BSプレミアム(BS4K同時)】


放送です。




『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ