くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

つばきファクトリーの夏祭り2022〜灼熱〜
終了しました!!!!!

終わってからずっと
公演の余韻に浸ってたら
今になってしまったよ〜笑

たくさん感じたことはあるんです。
文章をね
考えようと思っても
ぜんぜんうまく出てこないの!!!
頭の中を整理する時間が必要みたいです😆

とにかくめちゃくちゃ幸せで
めちゃくちゃたのしかった!!!!
来てくれたみんなも
そうでありますように😌


🤍



新衣装👗

外で自撮りしようと思ったら

集合の時間になってしまって

自撮りはこれしか撮れなかった😗😗

走り出してる私です笑


おやすみなさい🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️