こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は、「つばきファクトリーの夏祭り2022〜灼熱〜」がありました!!


平日なのにもかかわらず
沢山の方が来てくださりました!

ありがとうございましたニコニコ


河口湖ステラシアターはステージと客席が
今までのライブ会場よりも近いなって感じました!
皆さんと沢山アイコンタクトをとれましたハートのバルーン


Tシャツやマスクをつけていてくれた方
グッズを身につけてくれていた方、
ペンライトを沢山振ってくれていた方、
とても嬉しかったです流れ星
本当にありがとうございました!!!


沢山の方に応援していただけて
幸せだなって改めて感じました☺︎
皆さんのことが大好きです愛



そして、私たちの意見を実現してくださった
灼熱に携わって下さったスタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございました!


昼公演ではシャボン玉🫧
夜公演では花火🎆


今日のコンサートは特別なことが
沢山ありました!!!!

皆さんと夏の思い出が作れましたね!!
来年もまたみんなと素敵な夏の思い出を作りたい!

Twitterで#灼熱つばき とかメンバーの名前ハッシュタグつけて沢山感想教えてくださいね!!☺︎


あとね、何より無事に12人でステージに立つことができ、とても嬉しかったですし、12人でステージに立つ楽しさを実感しました乙女のトキメキ

山岸さん、岸本さん改めて
おかえりなさい☺︎

これからも12人で頑張ります!!



今日は山梨県の県知事である
長崎孝太郎さんが会場にお越しくださりました!

お話を少しさせていただきました!
これからも山梨県の良さをアピールしてこうと
思います!☺︎




シャッフルとか〜、カバー曲とか、
まだまだ書きたいこともあるけど、
今日はここら辺で終わりにして
明日のブログで詳しく書きます!!ハート

 
新衣装!!
メンバーカラーの衣装で
とても可愛いですよね!
私は紫!💜




余韻に浸りながら眠りましょう〜


今日もお疲れ様です!
明日も頑張るぞ〜!!