やっほ〜

きそらです^^



つばきファクトリーの夏祭り2022
炎〜灼熱〜炎

無事終わりました〜!!!!!!

1番言いたいことはー

12人揃ってライブが出来て
本当によかった!ってことです!!!!!!

みなさんもこれに尽きるのでは
ないかな!?!?!?!?

ゆめちゃん
りこちゃん
リハも思うようにできなかったのに
すごいよ〜!!


河口湖ステラシアターは
モーニング娘。'14さんの帯同で
立たせてもらっていて
とっても思い出深いんです。

8年後にようやく
つばきファクトリーとして
来られました。

ステージを見た瞬間

わーってなったもん!

頑張ってきてよかった爆笑



今日をこの日を迎えるにあたって
たくさん企画会議もやってきました!

私たちがやりたいことを
叶えてくれたスタッフさん
すべての方に感謝します!!

シャボン玉の演出。
なんと言っても浴衣に
花火だよね花火花火花火花火

「行くぜ!つばきファクトリー」
のブースまで!!!


プレッシャー半端なかったけど

みなさんが盛り上げてくれたおかげで
成功することができましたーーピンクハート

また一つ乗り越えたような…


平日にもかかわらず
来てくださったみなさん

ありがとうございましたピンクハート

そして
遠くからの応援パワーも届いたよ。
ありがとねピンクハート


夏の思い出できたかな???

毎年恒例になればいいなって思ってます!


衣装のこだわりや
シャッフルのことなどは
また書きますね!

今日は本当にありがとう〜!









お知らせ💁

きそちゃんとお話ししたり

チェキ撮ったりゲームしたりしよう!


●94(

マイドーム大阪展示EFホール


この2日間は特別!

可愛い浴衣を着たきそちゃんに会おう!


●93()

ベルサール新宿グランド











 では