こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました^^



今日は前乗りで山梨県に来ました!
地元の山梨県に戻って来れるのはとても
嬉しいです!!乙女のトキメキ

ただいま〜気づき


皆さんももう前乗りで山梨にいる人も
いるのかな???
皆さん気をつけてお越しください!!むらさき音符


明日は、灼熱のコンサートです!!
リハーサル期間がすごく短くて大変なこともあったけど5周年記念ライブを最高なコンサートにしたいなって思ってます!ニコニコ

明日楽しみすぎて眠れるかな笑
復習して寝ます〜


今日は、山岸さんが復帰しました!
12人揃ってコンサートに立てるのは
当たり前ではないと改めて感じたので、
12人で明日のステージに立てることとても
嬉しいです流れ星


今日の山梨は少し雨が降ったけど、
明日はどうか晴れますように☀️

河口湖に行ってきました^^
またこの時の話は後日しますね!


明日の灼熱公演は当日券もあります!スター
皆さん迷っている方や、山梨の方は
是非是非来てくださいね!!ハート


わぁぁぁぁ〜なんだろ
緊張もするけど楽しみだな〜


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!


おしらせ


827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売しました


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈