good evening everyone

akiyama mao

この間ライブ後に期間限定のスタバ飲みました☺️


山梨のぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ!!甘くて美味しかったです(^^)



期間限定のにはとっても惹かれる🤪



LIVE後だったので余計に美味しく感じました!!





みなさん明日はとうとう灼熱🔥


8/25 になりますね!!

みなさん今はどんな気持ちでしょうか?♡


楽しみにしてくださってるかなぁ☺️


だとうれしいな(^^)



わたしは明日になるのがすごく楽しみですし

どんな景色が見れるか自分がどんなパフォーマンスをするか、色々ワクワクやドキドキが止まらないです🥲


緊張するのかなぁやっぱり!


でも今は緊張しない気がするくらい!

たのしみが勝ってます☺️☺️🤟🏻



でも明日が来ちゃえばおわってしまうのかと思うとちょっとさみいしけど全力で楽しみたいとおもいます♡






当日引換券あります!!!

まだ迷ってる方いれば、、、😭


本当に損はさせないですし、楽しいのは確実だと思います。


明日きたらいいことあるよーーんんん❤️‍🔥



では、また🌻


おなかすいたああ〜

よるなにたべのみなさん☺️




じゃあおやすみ🫶🏻