🍋雨が降ってきてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に、悔しかった、、、、!!!!


でも、みんなが楽しんでくれてよかったです✨


さにこにっく、最高!!!!!!!






ついに!!!!!


明日は、河口湖ライブですね!


どきどき、、、


ここまでいろんな準備等々してきたので、気合い十分です✨


「サマー・チャレンジャー」のダンスレクチャー動画みてくれましたか???


みんなで一緒に踊りたいね!!!!!


ぜひ、かわいくかっこよくおどりましょー✨


天候は、、、、、😰という予報ですが、


テンションは灼熱でいきましょう!!!!


つばきみんなで考えたグッズや、行くぜ!つばきファクトリーブースもあるので、


ぜひたのしんでくださいね!!!!!!!


あ!!そしてそして!!!!!


コラボ列車もあります!


詳しくは☺️ ぜひチェックよろしくお願いします🤲


今日は、明日のために早く寝たいと思います✨


たのしみー!!!






今日も、さおりの写真です♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおきき曲、Twitterでアンケートとった曲のどれかなので!
3曲とも、予習おねがいします😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡