こんばんは
いいね、コメントありがとうございます🫶


『行くぜ!つばきファクトリー』

観てくれましたか???


シリアスドラマに挑戦しました!


前とかは即興シリアスドラマとか
をやってたんだけど、


今回は、
チームのメンバーからドラマの内容まで
しっかり考えてやるって事で!


私は、八木栞ちゃんがリーダーのチームに
選んでもらいました!!

岸本ゆめのちゃん
河西結心ちゃん
八木栞ちゃん
と私の4人!!


ほとんどねもうしおりが
ドラマの内容とか決めてくれていて!!
とっても心強かった〜!!



すごーーーーくシリアスな内容のドラマで!!
演技するのは好きだけど!!!
正直最初できるかな??って思ってたの!

でもやってみると楽しくて!

演技力いかがでしたかね〜???🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


そして!対決の結果


優勝しました😚😚😚


そのご褒美として!!

なーーーーーーーんと!!!


河口湖駅の駅看板に!4人がいます!!


駅着いたっけいるから
絶対に!写真撮るのおわすれなく!!!!

思い出として一緒にも撮ってね〜!!


しおりチームに選んでくれて
ありがと🧡🧡🧡🧡







そして今日は
河口湖でやるライブの

ゲネプロしてきた〜

あ!りこもねおうちで
1人ゲネプロしてたって!💚💚
早くあいたいな!


スタジオをね、
外の気温にあわせて冷房きって
やったの!!

もう汗がとまらない!!

本番も倒れないように頑張ります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



そしてなんかゲネプロで急に
スタッフさんに本日のMVP
を決めてもらおうって事になって


あ〜〜〜😨
ってなってたんだけど
自分なりに今までやってきた事
しっかり出そうってやってたら

なんと!!

歌のディレクターさんからの
MVP頂けたの!

入った頃から歌が好きだけど苦手で

でも自分なりに試行錯誤してきたから
今までやってきた事が報われた気がして
涙出るくらい嬉しかった🥹🥹


そんなことで?!
って思うかもしれないけど。。。


褒められるって嬉しいし
ちゃんと見ててくれてる人もいるって
思うとより頑張ろうって気持ちになれる!


だから本番も緊張するけど

よかったって思ってもらえるように
全力でパフォーマンスするね!!!






〜お知らせ〜

NHK特集ドラマ
『アイドル』

2022829日(月)

21時〜BSプレミアム(BS4K同時)】


放送です。




『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ