こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


皆さんのコメントを見て朝からやる気に
なれました!!!


今日はね、灼熱のリハーサル
ゲネプロをしました!!

衣装を着たりするんだけど
より気合が入ったよ気づき

リハーサルが終わった日って
なんだか安心してしまう気持ちもあるけど
ここからが一番大事な時間だなって思います!!
あと2日の間でできることを精一杯頑張ります!ハート


皆さん灼熱のコンサート絶対暑いので
熱中症対策としてお水沢山飲んでくださいね!

どうか晴れますように☀️


今日もリハーサルをしたので
体をゆっくり休めつつ復習して、
喉とかのケアもして寝ます流れ星

私もバテないようにしないとっ!!



昨日の行くぜ!つばきファクトリーの
即興シリアスドラマはご覧になりましたか!?

私は、しおりチームだったんだけど、
しおりリーダーが物語りを練ってくれていたから
とてもやりやすかったです!!

それにしても岸本さんの男役、
谷本さんの悪女っぷり、しおりのピュアな女の子役
どれもすごくて、面白かった!!
優勝できてよかった〜!!🥇

優勝のご褒美として、
河口湖駅の看板になっているので!!
皆さん見に行ってみてね☺︎



紺の浴衣と白の浴衣

私はどっちもスキー!!!


皆さんはどっちが好き?


これなんでこんな手がブレてるのかな笑笑



皆さんサマー・チャレンジャー一緒に

踊りましょうね〜🎶


サマー・チャレンジャーのレクチャー動画

沢山みてみてね笑い



灼熱まであと2日❣️

頑張るよ〜〜!!!



今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう〜ふんわり風船星


おしらせ 


827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売しました


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈