皆さんこんばんワラビー( ;∀;)真琳ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ



今日は、

灼熱のライブのゲネプロでした( ;∀;)




反省点や良かったことを

改めて知ることができたので

良かったです( ;∀;)




今日は、

夜ご飯にお肉をたくさん食べました( ;∀;)




パワーをつけて

灼熱を全力でがんばります( ;∀;)






ふなっしー様のように
弾けるなっしーʕ´• ᴥ•̥`ʔ


最後にお知らせです( ;∀;)

アイドル天職音頭の

MVが公開されました(๑´•.̫ • `๑)

https://youtu.be/T5kZFuSTbMY 


弱さじゃないよ、恋はの

MVが公開されました( ≧Д≦)

是非チェックしてください(´ . .̫ . `)

最後まで聞いてほしいな( ;∀;) 

切実に、、、(。ノω\。)

https://youtu.be/0KfVYm2Rpxs 

 

アドレナリン・ダメ

のミュージックビデオが

公開されました( ;∀;)!!

たくさん観てください(╯︵╰,)(・ัω・ั)

https://youtu.be/HjEFHk_6nWA 



新曲情報→(° ۝ °)┗です!
つばきファクトリー New Single発売決定!


forTUNE musicイベント開催決定



あげ
   
いつもここまで
見てくれてありがとワラビー♡

YouTubeのはぴすごにて
いろんな動画が
公開されています!
観たほうがいいワラビーよーヽ(。◕o◕。)ノ.


まりりんは
いつもみんなの幸せを祈っていますワラビー
🔮


みなさんが一日も早く
元気になりますように(´ . .̫ . `)



明日もがんばらんば(。•́︿•̀。)