good evening everyone

akiyama mao


今日もみんなで灼熱のリハーサル頑張ってきました🔥!!


衣装を着てとおしてやってみたんですけどね

本番を想像したらすっっごくたのしくって

ずっとうきうきしてた☺️


暑すぎるけど暑さにも負けないように

たのしみたいとおもいます♡



もう汗いっぱいいっぱいかいた!!!


なんか5キロくらい痩せたんちゃう?って思うくらいwww


全くそんな事ないけどね!?😂😂😂


でもそれくらいたくさん汗かいてたのしいリハーサルでした!!!衣装着るとまた気分も違うし!


今日は自分との勝負の時間がだったので

暑く燃えてました🔥🔥🔥


本番は2公演あるから頑張らなきゃ☺️




みなさんも暑いと思うのでしっかり

暑さ対策して熱中症にならないように気をつけてくださいね😭😭😭



どんな天気でも一緒に楽しみましょう☺️❤️‍🔥



みなさんこの曲きたらいいなあ〜

みたいなのってあるんでしょうか?🥰


聞きたい曲!!!


もしかしたら聴けるかもですので

どんな曲がセットリストに入ってるから予想していてくださいな💕


もうみてくれた方も多いと思いますが、、☺️


サマーチャレンジいかがでしょうか?


振り付けも簡単でみなさんも踊れる振り付けです!!すーーぐ覚えられるのでダンスが苦手な方も是非私達と一緒に踊ってくれたらうれしいです😌



この曲本当に楽しいから早くみなさんの前でパフォーマンスしたいなあ(^^)







はやくりこにあいたい🥹🫶🏻


あと、関係ないけどけーきたべたい☺️


では、また🌻


ネイルやっと変えられた🥰❤️‍🔥