くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍



「サマー・チャレンジャー」 

振り付けチラッと

見ることができますよ〜😚


みんなも真似しやすい

振り付けになっているので

ライブ当日までに

たくさん見ておぼえてくださいね!!


この動画では

りこゆめるのがお休みでしたが

今日からはコロナでお休み中だった

ゆめちゃんも復帰して

11人でのリハーサルでした〜!


りこは本番までリモートだけど

りこの不安や負担が

少しでも無くなるように

11人でしっかり固めたいと思います!


みなさんにひとつ小さなご報告を😌

TIFの日にしてしまったやけどのはなしです!

ラジオでは原因も少しお話ししましたが

髪の毛を巻くヘアアイロンにより

脚にやけどをしてしまいました、、


その日やけどしてからすぐ流水の処置をし

病院にも連れて行っていただき、

通院を重ねていたのですが、

今日病院の先生から診ていただき

このままいけば

跡も残らないだろうとの

診断を受けました😌😌


これからもしばらくは

傷跡を隠すためにテーピングなどを

しているかもしれませんが

あしそのものは

めちゃくちゃめちゃくちゃ元気です!


前回のライブで私のあしをみて

心配してくださった方もいたので、、、🥲


はやくきれいに

治せるようにがんばります😌

みなさんもやけどにはきをつけて、、、

(いやふつうしないよね)

といいつつ私は

今日の帰り道道路で1人で転びました

(はずかし)


どじっこ卒業したいわね


またね🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ファースト写真集「MIZUH◎」


現在発売中😙


お持ちでない方は

ぜひゲットしてくださいね🤍


もう持ってるという方もぜひ😙😙😏



 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー
2nd Album 「2nd STEP」
 

 
9th Single

「アドレナリン・ダメ/

弱さじゃないよ、恋は/

アイドル天職音頭


6月29日発売決定❣️