こんばんは

いいね、コメントありがとうございます🫶




夏ツアーのさ名古屋公演ね、
低めのストレートツインテールしたんです!!
コメントでもすごい褒めていただいたのに。。
写真撮るの忘れた🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
ごめん。。!

またいつかやった時はとるね!!


というので、前にやった時の載せとく!
高さちがうけど。。!







なーーーんと!!!

『サマー・チャレンジャー』の

リハーサル映像公開になりました〜!!!




これ見てちょっとフリ覚えてくれたっけ
当日一緒に踊れるから
覚えてみてね〜!!

⬇︎⬇︎




今日のね、リハーサル帰りに
きそちとさおりと見てたの!!

おすすめポイントはメンバーどうしの
とってもわちゃわちゃしてる絡み!!😚😚

なんか楽しそうだった〜



河口湖のライブまでたくさーーん
みて気持ち高めといてくださいませ!!





さ!!明日も頑張ろ!

おやすみなさい😴













〜お知らせ〜

NHK特集ドラマ
『アイドル』

2022829日(月)

21時〜BSプレミアム(BS4K同時)】


放送です。




『Music Voice』
りこときそらと3人です💙💚
⬇︎⬇︎


『HOMINIS』
さおりとるのと3人です💗💛



9枚目シングル発売記念イベント


“個別イベント”


93(
ベルサール新宿グランド (東京
この日も浴衣姿みれちゃうよハートのバルーン

94(
マイドームおおさか展示EFホール (大阪)



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎





トラしたっけトラ