こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


昨日ブログ書いたあと、あのお菓子食べて
すぐに寝てしまった!笑笑

この前は椅子に座りながら寝ていたり〜
リハーサルの疲れが出てきているようです笑


リハーサル自体はとても楽しいびっくりマークニコニコ
楽しいからこそ、使うエネルギーもたくさんあります!!笑い
本番まであと少しなのでエネルギーつけますぞ〜


今日はリハーサルがお休みだったので
朝からダラダラしていました〜

のんびーーーりただぼーーーってしていたから
このままじゃだめだ〜って思って
外に出たらいい感じに目が覚めました!!笑


こう言う日は自然の中にいって
美味しい空気を吸いたい!!🍃
山登りとかもしたいなっ!



この前?顔タイプ診断と骨格診断を
ネットでしたんですよ笑笑

イエベブルベもわけわからないけど、
こっちの診断の方が難しくてわけわかめだった笑

難しい〜もやもやもし、こういうの詳しい人いたら教えてください!!勉強します!!アセアセ



明日は灼熱のリハーサルなので
頑張りたいと思いますー!!!☺︎


皆さんも体調気をつけてくださいね!
私も喉や、体調に気をつけます!!


今日もお疲れ様です!
明日も頑張るぞ!



おしらせ 



灼熱公演のチケット一般販売が

始まりました!!


チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2224030&rlsCd=001&lotRlsCd=



ローソンチケット

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=341373


イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/2495990001





827日に行われる@JAM EXPO

出演することが決定しました!!


チェックしてね!!

https://atjam.jp/news/detail/PaVYM2tJQxqhZwPveUlE



 



629日に新曲発売しました


アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は

 アイドル天職音頭の三曲です!!


発売にともなってイベントも

開催します!


つばきファクトリーNew Single発売決定!

http://www.up-front-works.jp/news/14476/



forTUNE musicイベント開催決定

https://fortunemusic.jp/tsubaki_202206_main/




皆さんに会えること楽しみだな〜

 




BSスカパーさんで

行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が始まりました!!

22:30〜です!

是非みてくださいね🍑


それじゃあまたね!🐈